【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

2回目の接種を受けた人や3回目の接種を受ける人もいるのに私のところには一度も通知が来てないんだけど、どういうことなの…?
私のことなんて忘れられてるの?
死んだと思われてるの?
どういうことなの…?
どう思いますか?
(≧ヘ≦)

「コロナワクチン接種の通知が、いまだに来な」の質問画像

A 回答 (3件)

ワクチン接種は、今止められている自治体が多いです。

しかし、問題ありません。コロナワクチンは、テレビが煽っているだけです。ワクチンは、治験中なので、有効性も、安全性も確認出来ていない物です。死ぬ可能性もあります。
そして、コロナの治療薬が色々あります。テレビでも、やっと治療薬のニュースを出し始めました。わざわざ変異種に効かないワクチンを接種して、副反応に苦しむなんてことしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

通知が来て接種するのではなく、自分で予約して接種するものです。


待っているだけでは一生接種できません。
まずは、自治体の接種スケジュールを確認しましょう。
    • good
    • 1

年齢が書いてないが、若い世代だとまだのところも多いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!