プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト2日間連続ズル休みはやっぱりやばいですか?
皆さんは最高何日間連続でバイトズル休みしたことありますか?

A 回答 (3件)

嘘の理由でちゃんと連絡を入れて、代替えも探して休んだ事ありますけど、無断でのずる休みはないです。



連絡を入れてるなら大丈夫だけど、無断欠勤なら連チャンはヤバい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/22 03:05

1日だけです。

辞めますと伝えました。言い訳うまくても1日やると信用失いますよ。
    • good
    • 2

バイト先はどこも楽しかったのでズル休みしたいと思ったことは1度もなかったな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A