アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が私に
「パパ、なんでママのお尻触るの?」
そう聞きました。
確か私の年下夫は私が料理してる最中に私のお尻を触ります。
娘には、どう答えればいいのかしら?

質問者からの補足コメント

  • 訂正します

    ✖️確か私の
    ○ 確かに私の

      補足日時:2021/08/22 12:50
  • もうひとつ訂正

    ✖️パパ、なんで
    ○パパはなんで

      補足日時:2021/08/22 13:01
  • ちなみに夫は娘に、
    「ママがうんち漏らしてないか確認してるんだよ。」
    そう言って誤魔化してます。

      補足日時:2021/08/22 16:41

A 回答 (8件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12529283.html

変態さんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は超がつくスケベです。

お礼日時:2021/08/22 12:48

「ママのことを愛しているからだよ」と答えればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいかしら?

お礼日時:2021/08/22 12:49

「パパはママの事が大好きなのよ!!」、



申し訳ございません、私にはそれ以上の言葉が見つかりません…
只、御主人には不要不急の尻撫でを自粛される事を要請なさった方が
よろしいかと存じます。

それはともかく、少子化問題で喘ぐ我が国の現状を知ってか知らずか、日々、子作りに精進なさっている貴女方ご夫婦には心より御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も娘の前では触らないでと言ってるんですが。

お礼日時:2021/08/22 13:00

「ママのお尻はフワフワで触ると気持ち良いからね!」..それで良いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなに気にしなくてもいいって事ですかね。
夫は毎日私のお尻触るんです。

お礼日時:2021/08/22 13:03

愛されていますね! 娘さんにも触らせて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘は触らないと思いますが。

お礼日時:2021/08/22 13:27

ママの事が愛おしすぎて仕方ないパパなりの愛情表現

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。こうして書き込んでる今も夫は触ってます。

お礼日時:2021/08/22 13:51

ママお尻が痛いと言ってたから、「痛いの痛いの飛んで行け」と擦ってあげたんだよ!


と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね。今度そう答えます。
というかそれ本当は触る夫が言う事で触られる私が言うのって笑

お礼日時:2021/08/22 14:24

パパはママのお尻が大好きで


ママのお尻触ると
安心するんだって。
〇ちゃんも触ってみる?
パパと〇ちゃんだけに触らせてあげるね。
気にしなくっていいですよ。
但し
ある日 園に迎えに行ったパパさん
「毎日奥さんのお尻触って安心してるんですってね」って
言われるかも。。。(笑)
その覚悟は必要かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
園長先生の前では気を付けた方がいいですね。

お礼日時:2021/08/30 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!