dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞味期限切れ4ヶ月の未開封のクッキーミックス粉やパウンドケーキのミックス粉

あなたなら食べますか?

A 回答 (9件)

人にあげないなら、じぶんと旦那(内緒にして)とでたべます。


一袋に対して作るとき、裏技でみりんを大さじ1程度(山盛りでいい)加えると、ふっくらします。バニラオイルとか入れると香り成分の効果で古さを忘れるかも。好みですが洋酒も入れると(ごまかし作戦の一つ)いいかも。
    • good
    • 0

未開封なら、急いで使いきります(^^)

    • good
    • 0

食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私もそうします!

お礼日時:2021/08/22 23:08

捨てます‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

捨てようとは思ったのですが…
ビンボー症で辛い( ; ; )

お礼日時:2021/08/22 19:56

知らず知らず 



口に入ったことは あると思いますよ。

原料の 小麦だって 何時のものか 分からないですからねぇ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに!!∑(゚Д゚)

お礼日時:2021/08/22 19:55

未開封なら問題無いです。

味を少し落ちるかも知れない。
消費期限と賞味期限の違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

早速焼いて食べちゃおうと思います!

お礼日時:2021/08/22 19:09

無理ですね。



その後が大変です( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

後が怖いですよね…

これ以上経過しないように早く食べちゃいます!

お礼日時:2021/08/22 19:10

開けてなかったら使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

食べるという意見が多かったので急いで食べちゃいます!

お礼日時:2021/08/22 19:10

食べます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も食べることに決めました!

お礼日時:2021/08/22 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!