電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桃と梨はどちらが好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

梨。

    • good
    • 0

桃です!


毎年桃を使ってパフェを作るんですけど甘くて最高ですよ〜
    • good
    • 0

梨です。



シャリシャリの食感がいい。
    • good
    • 0

どっちも好きだけど、今は香りのいい桃が食べたいかなぁ…♪

    • good
    • 0

梨てす 、シャリシャリした感じと、水分が好きです

    • good
    • 0

梨です。


桃は体が拒否(オエッ!となる)するぐらいですから食べられません。
    • good
    • 0

梨ですね。

食べやすいし
    • good
    • 0

桃園では固い契が結ばれて、


梨園では疑念がつのります・・・。
    • good
    • 3

桃園も梨園も


程遠い暮らしです・・・。

分かる人だけ分かって下さい。
    • good
    • 2

ジュースであれば『桃』。


食べるのであれば『梨』ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!