プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元手ゼロでスキルも必要としない続けていれば自然と流れが身につく副業はありませんか?

スマホひとつでできるものを望みます。
本業があるので拘束時間の長いものは無理です。
自分のタイミングで好きなようにできるものがあればいいのですが何か知りませんか?

月に3マンも稼げればいいです。

A 回答 (2件)

株式投資でしょう。



労働収入の10%を株式投資に回し続けると、やがて年収何年文化の資産になるよ。

外貨投機や純金積立でははそうは行かない。
    • good
    • 0

普通に考えれば無いです。


それが可能な時点で既に多くが取り組んでいますから・・。

リスクが伴えば金融投資でしょうね。

ノーリスクでリターンを得るのは無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!