アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ですけど

オススメな短期のアルバイトって

ありますか?

A 回答 (4件)

お正月前の郵便局の短期アルバイト良かったですよ


給料は安いですがいろんな人の年賀ハガキが見られます
本当に数日ですし
    • good
    • 0

もう夏休み終わるけど夏休み限定のプールバイトめっちゃいいですよ!


私は今年で3年目なんですけど約1ヶ月で15万稼ぐことができました。
ぜひ来年の夏プールで働いてみてはどうでしょう?暑くてしんどい事もあるけど夏の最高の思い出になりますよー!!
    • good
    • 1

接客が好きなら 飲食 人見知りなら キッチンやスーパーの裏ですかね( ¨̮ )

    • good
    • 0

短期だと限られてくると思います。


住んでいらっしゃる県にもよるので、
高校生バイト短期○○県
と自分で調べた方が早いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!