dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VISAのクレジットとデビット一体型のカードを使っています。
デビットとして使いたいのですが、一回払いや一括払いというとクレジットで翌月末に引き落としがかかりますよね?デビットとして口座残高から引き落としがかかるようにしてもらうにはコンビニやお店でなんと伝えたらよいのですか?

A 回答 (3件)

デビットカードで、と言えば良いですよ。



でも貴方の場合は堅実な方のようだから、クレジットカード1回払いでポイント貯めた方が得な気がしますが。

VISA デビットでポイント貯まるのってソニー銀行とかでしょうか。
    • good
    • 1

>VISAのクレジットとデビット一体型のカードを使っています



VISAの「クレジット」と「デビット一体型のカード」の2枚を使っているという事で良いですよね?


デビットカードは、普通にクレジットカードとして使って問題ないです。
特に何も言う必要も無いです。
一回払い(一括払い)しか出来ないので、聞かれたら「一括で」と答えれば良いです。
    • good
    • 0

「デビットカードで」でよいです。


ただし、デビットカードが使える店は、クレジットカードが使える店に比べかなり少ないです。リンク先で検索してみてください。
https://jdebit.jp/pc/shoplist/?_https=1&a=jn~htt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!