dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初は少しだけでしたが日に日に増えていき、痒かったりはしないのですが気になってしかたがありません。
そして、皮膚科に行ったほうが良いでしょうか。ぜひ教えて下さい。お願いします。

「足の指と指の間ツブツブの正体が分かりませ」の質問画像

A 回答 (5件)

水虫ですね とりあえずは市販薬を塗って 清潔に 乾かして


 それでだめなら皮膚科に直行です。
    • good
    • 2

水虫か異汗性湿疹かもしれません。



いずれにせよ皮膚科で診察しないと分からないですね。
    • good
    • 1

水虫キング!

    • good
    • 1

見た感じ 汗疱ですが、水虫かもしれないです。



汗疱だと自然治癒しますが、ひろがってしまう場合は皮膚科で抗生物質の塗り薬貰うと早いです。(痒くて、小さな水泡ができます)

水虫だったとしても早めに対処すれば、1本使い切るまでき綺麗に治ります。
薬局で薬買うより安く確実に治ります。
    • good
    • 1

水虫の一種ですね。


皮膚科にいけば効く薬貰えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!