プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社や仕事を休むクセがあります。会社や仕事を絶対休まない方法は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう。

      補足日時:2021/08/28 11:22

A 回答 (6件)

ここで質問して誰かが優しい言葉を欠けてくれると思っているから、退会するのがまず第一歩だとマジで思います。

    • good
    • 0

君を大事に思ってる人がいる。

心配してる人がいる。

どうしたら来るのかなあと思っている人がいる。

人に迷惑かけちゃいけないよ。
    • good
    • 0

方法なんかないよ。


やるべき事をやり抜くだけ。
いっぺん死んで人生やり直したら変わるかも。
    • good
    • 0

会社に行きたくないんですね。


何か趣味でも作って、ストレス発散するとかは?
そのために金が必要です。私は、趣味を充実させるために会社に行っています。
    • good
    • 0

サボり癖ですか!



( ̄~ ̄;)治す方法はね

歳をとるくらいかなぁ~

若いから仕事で時間を使うよりも
仕事以外で時間を使いたくなりますもんね

どうしてもサボり癖を治したいなら
仕事が嫌だなぁ~って考えたり
仕事よりこれがしたいなぁ~って考えたりしないで

単調に仕事は仕事だと
決められた時間だけは、仕事をやりとげたら良いだけですよ
仕事が終わったら、自由時間なんだから
ゆっくりするのも!
やりたいことに時間を使うのも!
別に気にせず済みますもんね

仕事をサボってて、無職になると
ゆっくりしてても、ゆっくりできない
やりたいことに時間を使ってても
何かしら不安になったりとしますので

こればっかりは、一回!無職になって経験しないと( ̄~ ̄;)うまく説明出来ないけどね
    • good
    • 1

休める人の神経が理解できません。



基本的に、年間休日が多いので、私は有給も殆ど取りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!