電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン接種後のデータです。
それでも打ちますか??

「コロナワクチン接種後のデータです。 それ」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

自分が被るかどうかも分からない被害に頭を使い過ぎてもしかたないし、そうなったら覚悟を決めるしかありません。

いつ死んでも良いように、生きるしかありません。

新しい病気や技術が誕生するたびに怖がる人は、なぜか逆にそれまで全く健康に気を付けていない人が多いです。
若いから普通にジュースやお菓子を食べたり、運動不足だったり、睡眠不足だったり。太り過ぎなの平気だったり、不健康だと言われても痩せ過ぎまでダイエットしたり。暗い夜道を一人で歩いたり、信号無視をしたり、健康診断をサボったり、数字が悪くても気にしなかったり。

これらの普段みんな当たり前にやっている行為が、どれだけ死亡率を上げたり、突然死、流産、男性不妊などを引き起こしているか?
糖尿病患者より、ただ運動不足な人のほうが、コロナ重症化の確立が高いというのもあまり知られていません。コロナより、運動不足のほうが恐ろしいリスクがある。

健康でいたいなら、未知のことで頭を悩ますより、すでにわかっていて、自分ができることのほうを考えたほうが賢明です。そして、それらを全て気を付けているなら、コロナ重症化のリスクも、ワクチンで血栓が出るリスクも低くなります。
    • 1

「何人死亡したか」だけでは、分母が分かりませんから、「コロナのワクチンを打ってない人が、コロナに感染して死亡する確率」と「コロナのワクチンを打った人が、副反応で死亡する確率」を比べないと駄目ですよ。

• 1

>正しい選択です。

こんな出来損ないの人体実験の段階の得体の知れないワクチンを打てば死にすます。

今回の、異物混入ロットの死亡例も、『偶発的』で片付けられましたね。
ぐーはつ的なんて、死者目の前にして、販売者がよく言えたものだ。
死んだ原因も分からず、ぐーはつ的に死ぬ可能性があるワクチンなど、誰が打ちましょうか。

対応も、あまりに人を馬鹿にしていますよね。
人の命を、なんだと思っているのか。
    • 3

重症化しないってことは無症状もありえる?

コロナワクチン打って軽くなって無症状で外歩いて周りにうつしたらしゃれにならないですね。打たないで症状出た方がいいんじゃないの?症状出れば出かけないですからね
    • 1

さらに追記

ワクチンの効果ってな話なんですが

しきりに【重症化を防ぐ!】なんて言われてますが、本当にそうなんでしょうか?

ワクチンの効果かまあるなら
基本的には、新型コロナに感染しないくらいの効果を求めたくて
よしんば新型コロナに感染したとしても
無症状や軽症化にしてもらいたい

てなことなんですけど

重症化を防ぐってことは
中症程度までは新型コロナが悪化して、酸素吸入は必要なくらいの症状はワクチンを打ってても成るみたいなんですよね

ここで思うのが、ワクチン由来の抗体がまったく仕事をしてないからこそ
中症化してる可能性があって

人間がもともともってる、自然抗体がコロナの症状を食い止めてるだけの可能性なんかも考えられますもんね

ワクチン由来の抗体が仕事をしてないから、新型コロナに感染してて、感染程度を押さえる働きも、ワクチン由来の抗体だと言い切るのは!

何故か( ̄~ ̄;)変な話だとしか思えないんですけどね

ワクチンを打ったじてんで、自然抗体がまったく体から居なくなってるのか?

おかしな話だとしか言えないですもんね
    • 0
この回答へのお礼

コロナウイルスは日々進化して形を変えて、我々人類に襲いかかっています。
こんな出来損ないの中途半端なワクチンを打っても意味ありません。世の中はワクチンを打つのが当たり前みたいな
風潮になってますけど僕から言わしたら
こんな人体実験に近い安全性もクソもないワクチンを打ってる人の方が理解できないですね。

追記

基礎疾患の無い30代の人が
ワクチン接種後に謎の自然死とかって
( ̄~ ̄;)何の為のワクチンなのか?

考えてしまいますもんね

屈強な自衛隊員なんかでも、ワクチンの副作用で体調不良を報告してるとか

ワシのように不健康なからだだと
ワクチンに負けてしまうとは思うってのもありますね

ワクチンを2回接種された方なんかが油断してて、新型コロナに掛かるって話もあるから

ワクチンを打たなきゃ、油断しなくて大丈夫だったんじゃないの?

なんてな事も考えてしまい

ワクチンを接種した方の方が、新型コロナに掛かりやすくなる可能性なんかも研究されてるから

ワクチンを接種される方は、くれぐれも用心してくださいね
    • 3

お礼ありがとうございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

打たないのが正しいのか、間違いなのかは!わからないですよ

インフルエンザワクチンなんかだと
その年に流行りそうな型を予測して、予防として接種させてるけど

新型コロナウイルスも、ワクチンの種類が、去年流行した型だと考えてみたら

まったく意味が感じられなくて
( ̄~ ̄;)何の為に打つの?

コロナに感染したときの重症化するリスクを下げるってな話なんだけど

基本的には、無症状の感染が多くて
重症化してる要因は、他になにかありそうな気もするんですよね

慌ててワクチンを打つよりも、あと三年か五年くらいは様子を見た方が良いのかと!

個人的には思ってますよ

それが正解なのか?
間違いなのかは?

まったくわからないですけどね
    • 3

打ちましたね。

ごちゃごちゃうるせえんだよ打ちたくねえやつは打たなきゃいいと一蹴りです。
    • 1

打たないですよ~

変異株に未対応な出来損ないのワクチンなんて
なんの為に摂取するのか?
( ̄~ ̄;)理解に苦しみますね

インフルエンザのワクチンなんかでも
その年に流行りそうな、ウイルスの型を予測して対応してるのに

すでに形遅れなワクチンを摂取する意味ってあるのかなぁ~

( ̄~ ̄;)
    • 5
この回答へのお礼

打たないのが正しい選択ですね。
こんな得体の知れないワクチンを打つなんてリスクがでかいだけですね。
このワクチンは人体実験ですよ。

好球必打

• 1