プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店での禁酒期間が続きます。
酒なしではいやな食事は何ですか?

わたしは、中華料理。
ノンアルで我慢しますがね。

A 回答 (10件)

焼肉

    • good
    • 2

全くありません。


てか折角の美味しい食事、アルコールなんて邪魔なだけ。
 
私は酒(料理用は覗く)などというものは、この世からなくても、いやなくなった方が幸せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方はわざわざ回答しなくて結構です。

お礼日時:2021/08/30 08:55

全てです。

個室石予約して持ち込んで下さいよ
    • good
    • 0

宴会でも無ければ飲食店で酒を飲みませんので


どんな食事でも特に問題はありません
    • good
    • 1

ないです。


酒はあくまでも食事の添え物なので、「酒が無いからいや」ということはないです。
    • good
    • 0

1番さんに座布団一枚


ビールのない焼肉はちょっと想像しづらい
    • good
    • 0

食事はさっさと済ませて、飲むのはテレビやネット見ながらチビチビと・・。


家飲みになお金はかからなくなりました。
    • good
    • 0

私は「すき焼き」。



あるお家ですき焼きをごちそうになったことがありますがビールが出ませんでした ^^; (すき焼きは美味しかったです)
    • good
    • 0

和食ですね。


酒と相性が良いからねぇ。

フレンチは案外ミネラルウォーターでも我慢できますが、和食でミネラルウォーターというのは耐えられません。
    • good
    • 0

寿しですね


日本酒との相性が抜群ですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!