プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇金なのですが今、借りていて返済の真っ最中です。
しかし収入減などもあって、返済が厳しい時などもあって何度か相談したら「いいですけど、また貸しましょうか?」といわれました。
今の状態で借り入れを増やすのはよくないと思い、断ったのですが、返済は厳しいです。
このままだと、やっぱりどうにもなりませんか?

A 回答 (8件)

闇金返済経験者です。


弁護士に相談されても、返済はなくなりません。
私は、それなりの所で働いて返済を終わらせました。
    • good
    • 0

やばいよ〜

    • good
    • 0

闇金は返済しなくて良い…なんて聞きますが、根拠は法定外だから


彼ら闇金は法律の外=何してくるかわかりませんよ?
このままではどうにもならなくなりますので、私も弁護士に相談が良いと思います
    • good
    • 0

このまま行くと腎臓を片方差し出すことになるので、何とかしたほーがいいと思います

    • good
    • 0

なりません。

闇金なんて返せるように出来てないです。
弁護士さんに相談してなんとかして貰いましょう。
闇金を返し続けるよりやすく済みます。
    • good
    • 0

こんばんは。



金利は法定金利内なのでしょうか?
もし、それを超えての金利でしたら、弁護士などへ相談されるのが
 良いかと思います。 借金が減る、弁済完了となる可能性もあります。
    • good
    • 0

まずは無料で相談に乗ってくれる弁護士のところ、もしくは電話相談をしましょう



成功報酬なのでお金は取られないかと!
    • good
    • 0

どれくらい借金してるんですか?


借金額によっては、単発の派遣(夜勤)を入れまくることで、何とか凌げるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!