アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に、車の免許が必要なのに、持っていない男

中途半端な時間に(14時とかに歯医者があるから)と早退する

自分の機嫌が悪い時にキレて当たり散らす。

態度が180度変わる。

人の事を誰でも構わずに見下す男

全部同じ人です。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (7件)

>職場に、車の免許が必要なのに、持っていない男



これは採用担当のミスです。免許持ってないなら採らなきゃよかった。

あとはどこにでもよくいるバカでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事は、車が必要なので、何故免許がない人がいるのかが不思議です。

自分で言っていました。(不良でも勉強していて良かった。)と言ってました。

お礼日時:2021/09/01 17:10

そんなことは意見聞くより会社の人事担当に伝えてください。


会社側が判断することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/09/01 19:35

その職場はなぜその人を雇用し続けているのだろうか と疑問におもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知り合い?に優秀な弁護士がいるとかいないとか脅し文句で言っていました。

後が怖いですね。

お礼日時:2021/09/01 17:35

何故採用したか聞いてみては?



採用した人の責任かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。後悔はしているのでしょうか?

していますね。

お礼日時:2021/09/01 17:12

よくそんなのが職場にいられるね。

社長の息子か何か? 普通なら即、首だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。全然赤の他人です。

おまけに前は社長の前では、やっていましたが、最近は、社長の前でも動かずボケっと突っ立っていました。

お礼日時:2021/09/01 17:07

しょーがいしゃですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通ではないですね。(言い方悪いかもですが。)

お礼日時:2021/09/01 17:02

精神疾患持ち!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!