アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金のことなのですが、どうにもならないでしょうか?
一度手を出してしまい、今返済中です。
やっぱり利息が高いのそれなりにかかってきます。
そのほかの借金もあるので、それだけでは不安です。
どうしたらいいのでしょうか?
地道に返済が一番いい方法でしょうか?

A 回答 (3件)

利息は、どれだけですか? 法定金利より高いならば、過払い金を返済請求できます。



法定金利内ならば、まぁ返済を続けるしか無いですね。

ただ闇金と、アコムみたいなのを比べて、アコムの方が金利が安いなら借り換えた方が良いでしょう。クレジットカードのキャッシングできるなら、そちらに借り換えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

>地道に返済が一番いい方法でしょうか?


無理でしょう 
金利考えると ず〜っと支払い続ける事になります。

支払い拒否は命の危険もあるので 返済は一括で、街金でもイイので借りて直ぐに返す。
街金でバンザイ(任意整理, 個人再生, 自己破産)は 法的に出来るが 
法の外で借りれば 法に守られることは無いですよ。
    • good
    • 0

弁護士に相談してはどうですか?


支払い続けるなら健康管理は万全に!
体調を崩して働けなくなったらアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!