プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコロナ禍でオリンピック、パラリンピック開催した日本を批判する韓国って何かな(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    こんな困難なコロナ禍の時代に賛否両論はあるだろうが、開催に踏み切った日本国に感謝されても、批判される覚えないぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/09/04 16:34
  • いいね!

    かつての日本国自衛隊機に対するレーザー照射問題も、屁理屈並べ謝罪すらしない‼️潜水艦や空母建造も対日本向けらしいぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ竹島も国際法廷すら出て来ない‼️( ;゚皿゚)ノシ島根県の竹島の日の祭典に日本国総理が出席しろ‼️(/^^)/よろしく

      補足日時:2021/09/04 16:55

A 回答 (4件)

糞朝鮮人の言う事は無視しましょう。


子供の頃、朝鮮人を揶揄って唄っていました。
チョ〜センジン、チョ〜センジンテパガスルナオナジメシクデトゴチガウ、アシノマカリカトチョドチカウ。
濁音の苦手な彼等の発音は、在来と外来の違いを浮き立出せて居ます。
朝鮮人は、ハングルで凡ゆる発音が出来ると、豪語して居ますが、その実、パ行と、ガ行の発音が出来無い劣等民族です。
    • good
    • 0

開催しなかったら、しなかったで、批判するはずですから、同じ事です。

批判する原因が無ければ作ってでも批判するお国柄ですから。批判以外にも、日本には色々な事を大量にやっているはずなのに、断交を言い出さないのは、アメリカとの関係がどうなるか分かっているので、実行する度胸は無いと言う事です。それが彼の国の政権の実力である、と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

戦後、中国韓国に日本はどれだけ経済復興に金と技術を投入してきたか?ふざけるな‼️って言いたいね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/04 16:38

相手にしないのが無難です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

バラでも近くのホテルの厨房借りて、韓国食材使って弁当作って、選手村に配達してる‼️ならば、選手村にも入るなよ‼️って言いたいね‼️拒否するぞ‼️って嘯いてた韓国国会議員いたよね‼️(/^^)/(笑)

お礼日時:2021/09/04 16:25

あの国は、日本が嫌がることをすることが


基本精神ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

選手の並び方が上から見たら旭日旗に見える?!(・◇・;) ?何でも反日に繋げる糞韓国( ;゚皿゚)ノシ慰安婦を利用して金儲けした韓国国会議員もまだ逮捕されてない始末には呆れる‼️(つд;*)

お礼日時:2021/09/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!