プロが教えるわが家の防犯対策術!

パラリンピックに東京でマラソンがあることを知りました。

なぜ、札幌でやらないの。
迷惑です。

A 回答 (6件)

涼しくなったから。

知ってる?東京開催って(笑)
    • good
    • 0

なぜ迷惑?

    • good
    • 1

あなたにどのような迷惑があるの?

    • good
    • 3

もう季節的に大丈夫なんだろうということと


彼らの場合は選手だけじゃなく
介護者とか世話人がついてまわるから大編成になってしまって
それらを止めるホテルもないし控所もないから
東京開催なんでしょうね。
ホントに、ご迷惑さまです。
    • good
    • 1

そもそもオリンピックのマラソンが札幌で行われたのは


8月の東京の気温が高いためであり、パラリンピックは
9月で気温が下がっているため元々の東京で行われます。

オリンピックマラソンの札幌がイレギュラーなんです。
    • good
    • 3

そう言いたいことですが、パラアスリートの札幌の移動が並大抵ではなさそうです。

1日だけのことです。猶予をお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!