アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に閉じこもると、性格が悪くなるのはなぜ?

A 回答 (3件)

家に閉じこもると、自分の好きに時間を使えるから、かな。

他人がいなくても平気になって、自分のことだけ考えるようになる。
    • good
    • 1

悪い妄想ばかりが次々と浮かんで増殖していくから

    • good
    • 2

必ずしもそうなるとは言い切れない・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!