プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り今iPhone11を使っているのですが今使用しているモバイルバッテリーの調子が悪くなってきた為、新しいものの購入を考えています。
オススメのモバイルバッテリーがありましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

メーカーだと、Anker、cheero あたりが良いかと。


私は cheero 使ってますけど。

今使ってるのはこれ。
cheero Bloom 10000mAh | 《安全安心》cheero(チーロ)モバイルバッテリー
https://cheero.net/battery_che107/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

手に入る製品であればどれでも良いと思います。



昨今のモバイルバッテリなら2~3回は余裕で充電可能な容量持ってるでしょ。念のため容量を確認して購入するようにしましょう。
あと、USB A端子 を持っている製品を選びましょう。
USB Type C端子 しかない製品は避ける。

……こんだけを守れば、まあ間違えることは無いでしょう。

・・・

ここで「これが良い!!!」と勧めても、すでに生産終了していたり、入手困難な製品では意味ないよね。
入手性を考えれば、ポイントを押さえて店頭で購入するのがベストな買い方になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!