人生のプチ美学を教えてください!!

本当に美味しそうに料理を食べてくれるけど、妙にウンチクが多い

https://www.youtube.com/watch?v=XHHS37it9hI
妻の立場でこんな風に料理を食べてくれる夫って、嬉しいかな、それとも、だんだんウザくなってくるかな?

A 回答 (4件)

本当にとても美味しそうに食べますよね。

(๑♜ڡ ♜)おいしそう
見るとついこちらまで食べたくなります。最近 見たけど(多分再放送かな)定食屋で次から次へと注文して、どれも とても美味しそうに食べてましたよ。

心の中で言う分にはいいけど、やっぱりだんだんウザくなってくるかも(笑)
ダメ出しされそうなので、自分の夫なら静かに食べて欲しいですね( ..›ᴗ‹..)
    • good
    • 0

井之頭五郎は独身の設定です。

結婚したら変わるでしょうね。
    • good
    • 0

ウンチクは心の声なので妻には聞こえません。

    • good
    • 0

こん人、奥さんの料理食べへんと思います。


外食好きやねんから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!