dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんがいつか死ぬ時、どういう死に方がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は心臓が2回止まっていて、今度止まったら死ぬ宣言を受けています


従って死が非常に具体的かつ現実的
私は間もなく、確実に死ぬのです
緊急手術のあの時、ICUや病室で一緒になった13人の戦友のうち半数は既に旅立った
私の場合心臓が止まっても痛くはなかった
今度も痛くない事を祈るのみです
死ぬ方はある日突然あっさり死ぬでしょうからそれはラッキーですね
    • good
    • 0

老衰で死にたいんだけど。

ひとりなのでそれから見つけていただくのは心苦しいので病院でなくなりたいです
    • good
    • 0

天寿を全うして静かに逝きたいですね。


そこに誰も居ない孤独死と言われる物であろうが、そんな事はどうでもイイですし。
    • good
    • 0

家族に見守られて妻の手をにぎりながら



「ありがとう、君のおかげで幸せな人生をおくれたよ」
「先に行ってまってるからね」

そういって微笑みながら眠るように大往生でしょうか。

来世なんて信じていませんから、僧侶の読経や墓は無用と妻子にいっています。
    • good
    • 0

地球爆発で「え?」と思う間もなく・・・

    • good
    • 0

就寝中にポックリ

    • good
    • 0

自分の布団の上で、眠っているような大往生。

    • good
    • 0

眠りの延長で、がいいな。

    • good
    • 0

理想は老衰 静かに眠るように…

    • good
    • 0

脳梗塞でパタッと…一瞬で逝きたいです。


コロナワクチンでワンチャン死ねる可能性ある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!