プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ジョリーパスタの紹介をテレビでやってました。美味しそうなので食べに行きたいのですが食べたいやつが辛口と書いてあります。ジョリーパスタは辛さをのけてとか指定できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「昨日ジョリーパスタの紹介をテレビでやって」の補足画像1
      補足日時:2021/09/06 13:11

A 回答 (2件)

店員さんに聞くしかないですね。



https://www.jolly-pasta.co.jp/menu/tomato/shrimp …
ペスカトーレやポモドーロにした方が良いかと。

辛口スープの辛みを抜いたのが美味しいか分からないし、希望して抜いて不味ければ返品は出来ません。

希望する場合は自己責任でしましょう。
    • good
    • 0

可能です。



七味かけないでと伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですよ?七味じゃないはず
ソースが最初から辛いのでは?

お礼日時:2021/09/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!