電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高市早苗が今から大嘘ついて、アベノミクスで財政拡張が行われていたようなデマを言って、加えて3本の矢が云々とデマを並べています。 失政経済政策の「反省0」です。

高市早苗が「アベノミクスを続ける」とか言ってるので、高市が総理なると「消費税再増税」「アベノミクス関連増税」「社会保障削減、値上げ」を安倍政権、菅政権に続いて、更に超緊縮財政を続けることになります。
安倍さんも当初は財政拡張を発言していましたが、結局過去の失政経済政策に戻して大緊縮財政を行ってました。

下図のように安倍政権はあの民主党政権よりも大緊縮財政やってます。あの民主党よりも緊縮であり、安倍政権では2度の消費税増税をも行い、菅総理はそれを正当化してました。そして「高市がそれを続ける」とか「ちょ〜〜〜〜〜バカ」なこと言ってます。

高市早苗は「大嘘付き」であるか「何も把握できていないただの馬鹿」であるかのどちらか確定です。

自民党を反省させるにはどうしたら良いでしょうか?

「高市早苗が今から国民騙しの大デマ。消費税」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

その話が、あなたが仰ってるほど、本当のことなのか?

あなた自身が、どこかのマスコミ(新聞、週刊誌等)に、脅らされてるのか、、。
眉唾ものですね。
    • 1
この回答へのお礼

私、事実しか書いてませんが?

高市氏の演説を聞いているとムカつきます。

東京都の小池百合子知事のレベルを上回るようなきついレベルになってしまうと思います。あまり推奨できないですね。
    • 1