アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度も言いますが、何の為にワクチンを?

質問者からの補足コメント

  • 実際のところ重症へりました?寧ろ急速に増えたように思えるんですが

      補足日時:2021/09/09 11:20
  • 子供にワクチン接種なんて言語道断です
    今すぐ中止をしませんか?

      補足日時:2021/09/09 14:41
  • コロナのデータ
    これみてワクチン接種やりたいのが理解できません
    接種後に次から次へと重篤な副反応、突然死が相次いで起きています
    特に子供にとってコロナは風邪。ワクチンによる死のリスクが高いのは明らか

    「何度も何度も言いますが、何の為にワクチン」の補足画像3
      補足日時:2021/09/09 18:21

A 回答 (18件中1~10件)

左に書いてあるのを正しく解釈すれば、ただ単に調べた人の中で感染者が1%だったというだけの話であり、要するにその時点で人口の1%が感染したということを示しているだけで、ワクチンの効果の話をしていない。

仮に感染者が9割になれば、同じワクチンの効果も9割になるわけで、そんな馬鹿な理屈がないことぐらい少し考えればわかる。
そこに書いてあることをいちいち反論するのはばかばかしいのでこれ以上はしないが、そういう子供騙しに引っかかるほどの思考力や国語力しかないのは情けない。
    • good
    • 4

>これみてワクチン接種やりたいのが理解できません



それはあなたの見解。
他人様に要らん事を四の五の言わんでいい!!
※あなた、クロネコ一味なのかね?
    • good
    • 5

データを出すならどこの誰が作ったのかわからない物ではなく、論文とかじゃないと意味ないですよ

    • good
    • 5

何か言いたいなら、少しは勉強して、エビデンスに基づいて語りなさい。



>何度も何度も言いますが、・・・・
それを恥の上塗りと言います。
    • good
    • 3

ワクチン接種は新種のウィルスを体に覚えさせて抗体を作らせるための


メモリーです
ワクチン接種しても抗体が全くない人がいてブレイクスルー感染してる人も居ます
全体的に見るとワクチン接種を9割が行うと今後新型コロナは蔓延しません
    • good
    • 2

> 子供にワクチン接種なんて言語道断です



子供とは具体的に何歳から何歳までを指すのか、どこがどう言語道断なのかの具体的根拠は何なのか、それぞれ具体的に書かれませんと質問者様の考えは読む側に伝わりませんよ。
    • good
    • 3

>子供にワクチン接種なんて言語道断です



それはあなたの見解。
他人様に要らん事を四の五の言わんでいい!!
    • good
    • 6

ワクチン接種が進んだ高齢者の重症者は減っています。


増えているのは未接種の比較的若い層です。
余程ひねくれた解釈をしない限り、それはワクチンが効いているという結果になります。

>実際のところ重症へりました?寧ろ急速に増えたように思えるんですが
あなたの不勉強と無理解です。
    • good
    • 6

何度も言いますが、打ちたい者は打つ、打たない者は打たない、


それが原則。悪戯に陰謀論や悪しき風評を撒き散らしてはなりません。
強い信念を持って接種拒否、その結果、自分が感染して息絶える事は構いませんが、多くの医療関係者に多大な迷惑を掛け、自らが感染媒体となって撒き散らされるのは犯罪にも等しい悪行である事を自覚すべきなのです。

大事な事だからもう一度いいますよ。
「打ちたい者は打つ、打たない者は打たない」それを徹底、他人様に
要らん事を四の五の言わんでいい!!
    • good
    • 5

体内でコロナウイルスの抗体作って感染や重症化予防を期待する為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!