プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付の植物名教えていただけますか。
撮影:2021/4/15
宜しくお願いします。

「添付の植物名教えていただけますか。 撮影」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘリクリサム・レッドジュエルではないでしょうか


ヘリクリサム(ムギワラギク)の一品種だと思うのですが

ご参考まで
https://conophy.com/?eid=196
    • good
    • 0

ヘリクリサム・レッドジュエルだと思うのですが



こちらも、ご参考まで
https://greensnap.jp/search/tags?id=254619

https://greensnap.jp/search/tags?id=701514
「添付の植物名教えていただけますか。 撮影」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様

いつもお世話になります。助かります。
麦わらぎくの仲間とは。ember growとも似ていてるような。

https://shop.teftef.biz/smartphone/detail.html?i …

お礼日時:2021/09/09 14:27

確かにヘリクリサム・エンバーグロウにも似てますね!こちらかも


オレンジ色系みたいですね

https://greensnap.jp/search/tags?id=260072
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

お礼日時:2021/09/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!