アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校留学の体験談を教えてください!

A 回答 (1件)

もう半世紀以上前ですが私は高校からアメリカに正規留学でした。

日本の中学の英語の成績はすごく良かったですがそれでもアメリカで全学科英語での授業には全く歯が立たずものすごく苦労しました。ほとんど毎晩12時以後まで宿題やっていました。特に時間がかかったのは教科書など本を多く読む宿題が多かった時でした。新しく持って行った辞書が1年でボロボロになりました。おかげで大学になってからはだいぶ楽になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変だったんですね、、

お礼日時:2021/09/12 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!