いちばん失敗した人決定戦

1.8tの車が0.9tの停まった車に衝突し、0.9tの車は飛ばされて17m先にどすんと落下しました。
1.8tの車が衝突した時の速度を知りたいんです。1.8tの車は時速300km出る車です。
計算式は見つけましたが、物理は苦手でとっても無理で、物理が好きな友人はいません。
幸い横転せず軽傷でしたが、同乗者なんです。どなたか教えて下さいませんか。

A 回答 (1件)

このヒントだけでは分かりません


平面で車が車に追突しても、追突された車は空を飛びません
従って何か特別な事情があったのでしょう
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!