プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグナ50で、岐阜から大阪はきついですか、?

A 回答 (4件)

全然余裕だと思います


以前、Jazzという50ccのバイクで埼玉から京都まで行ったことがあります
きついのはきついですが楽しかったですよ
    • good
    • 0

ケツがいたいし、白バイから捕まりそうになります。



理想は日帰りではなく泊まりで計画しましょう。
    • good
    • 0

私の濃い知り合いは50のスクーターで静岡から北海道一周してきました

    • good
    • 0

岐阜から大阪なんて楽勝でしょ?


愛知から松山まで25時間で行ったのですが?
問題なのはルート次第でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!