アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻は詰まっていないのに鼻の奥ら辺?から絆創膏を何日間も貼り付けたままの時みたいな匂いがします…

A 回答 (4件)

蓄膿症ですね。


耳鼻咽喉科に行く方がいいです。
    • good
    • 1

鼻の奥?蓄膿症かと思われます。

    • good
    • 0

蓄膿症の疑いがあります、耳鼻咽喉科で一度診察を受ける事をオススメします。

    • good
    • 0

母の嗅覚細胞の近くに炎症が起き、患部から分泌された臭いを感じているのでしょう。

鼻炎の始まりの可能性もあります。気になるなら耳鼻咽喉科へ行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!