天使と悪魔選手権

応募した面接先から一時間前に着信があり、30分後にメールで最終面接のお知らせが届きました。

この場合、私からの折り返しはメールですか?電話妥当ですか。

A 回答 (3件)

メールが良いです。

「最終面接の連絡を戴きまして有難う御座います。○月○日 ○時○分に貴社に伺います。宜しく御願い申し上げます。」で良いと思います。
    • good
    • 0

電話は折り返してもつながらない事もありますし


内容がなんであれメールがつながるなら基本メールですね。
    • good
    • 0

どちらでもいいかと思いますが、


わたしならメールでお返事します。
最終面接のお知らせがメールであったのもそうですが、
電話ってやはり相手にとっては手間にもなりますから。
複雑な理由や質問などあれば電話のほうがいいとも思いますが、
メールの方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報