アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物名を教えていただけますか。
撮影: 5/4、箱根湿性花園
よろしくお願い致します。

「この植物名を教えていただけますか。 撮影」の質問画像

A 回答 (3件)

何度もすみません少し訂正を



本当は洋種クモマグサと呼ぶのが正しいのでしょうけど 

日本原産のクモマグサが普通の花店で出回ることはまずないのでクモマグサで良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確認しました。

お礼日時:2021/09/13 16:15

クモマグサだと思います


別名がヨウシュクモマグサ
セイヨウクモマグサで同じ花のようです

https://garden-vision.net/flower/kagyo/kumomagus …

https://mikawanoyasou.org/data/youshukumomagusa. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加情報有難う御座います。

お礼日時:2021/09/13 16:14

クモマグサではないでしょうか


もしくは洋種クモマグサかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/09/13 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!