アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青雲会病院で診察を断った看護師長を見返したいです。精神科でないのに、精神科扱いされ、診察を拒まれました。どうしたら、精神的でないと分かりますか?

A 回答 (3件)

かかりつけの精神科医から、


「精神科の問題でないので診療をお願いします」という紹介状を書いてもらえれば、とりあえずは診てもらえるかもしれませんが、、、書いてくれないと思います。
    • good
    • 1

同じ様な態度で他の病院の診察を受け、診察を断られたら精神病確定です。



他の精神科を受診してみては?
    • good
    • 2

いや。



既に……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!