アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし高市早苗さんが総理になれば弱い立場の日本人は全員死にますか?

質問者からの補足コメント

  • 持病持ってる人や障害持ってる人性的マイノリティの人に対してもうこの人の思想が伺えます

      補足日時:2021/09/14 22:53

A 回答 (6件)

いえいえ、日本人は、弱くなんてないですよ。



一体、何に対して弱いなんて決め付けてるのですかね?

河野、岸田が総理になったら、中国に擦り寄り、

日本人は殺されるでしょうけどね。

ウイグル人みたいに、、、。
    • good
    • 0

スレ主さんは総裁選において高市が掲げている政策をチェックしているのかな?



もし読んでもいないのならば、以下のURLを参照のこと。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/129678
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c9595f98af649 …

まあ、どこにも「弱者切り捨ての新自由主義のスタンスを取る」という意味のことは書いてませんけどね。

どちらかというと、新自由主義に傾倒しているのは河野太郎の方だと思う。
    • good
    • 2

早苗さん演説の態度言い見直した


一緒に死んでもいいよ
    • good
    • 0

日本人は優しいですが、弱くないので死ぬような事はありません。



ただ、8月15日には、九段下辺りでケガ人が出るかもしれません。
まぁ、毎年のことで、日本人はあまり気にしませんが……
「もし高市早苗さんが総理になれば弱い立場の」の回答画像4
    • good
    • 0

頭の弱い在日は強制送還されるでしょうね。

    • good
    • 0

この世に生を受けたものにはやがてタヒが訪れます。

一部のクラゲを除いて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!