アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは料理する時エプロンしますか?


仕事から帰ってきて、エプロンをしないとだらけてしまいそうで必ずエプロンします。
エプロンしないという友達がいたので、他の人はどうなのか気になって質問してみました。

A 回答 (5件)

服を汚したくないので、料理する時も洗い物する時もエプロンしますよ。


エプロンすると、なんとなくやる気でますよね。
    • good
    • 0

エプロン、します。


着ている服に、水しぶきが飛んだり、揚げ油がはじいたり、野菜や魚など、時には「プシュ!」と液体が飛ぶ事があるので、エプロンは欠かせません。
また、チョット濡れた手を拭くのにも、便利です。
    • good
    • 0

エプロン、したことないですね。

    • good
    • 0

男です


家着に着替えて 上から羽織るエプロンをします。
夏場は大きな長Tでしてます。
    • good
    • 0

エプロンは全くしないですね。

まず基本的に汚さないですし(エプロン着けていたとしても)だからエプロン着る意味が見いだせなくなったので。昔は着てみたことはありますが汚れないのでただ洗濯物を増やした気分になって逆に嫌な気分になります。汚したくない服で料理するわけでもないので今じゃすっかりノーエプロンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!