プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段(平日)は朝も昼も普通量ですむのですが、夜家でご飯を食べる時や、外食すると、食べ過ぎてしまいます。今日は家でご飯を食べたのですが、カレーのあとにスナックを食べ、パンを食べ、カップラーメンまで食べそうになりましたが自制しました。また、先日夜外食した時、店をはしごしてまで、苦しくなる位食べてしまい、一緒にいた男友達より私のほうがはるかに食べていました。なんでこんなに食べるのかわかりませんが、たいてい生理前になると、食べる事ばかり考えてる自分がいます。夕ご飯食べても、まだ物足りない感じがして、「もうちょっと」と思いつつ、食べ過ぎてしまいます。結果、体重も増えました。
「なんとかしなければ」と思いますが、どうしたらいいかわかりません。外食にはけっこう誘われるのですが、また食べ過ぎてしまいそうで怖いです

A 回答 (1件)

ゆっつくりかみ、自分にもう十分食べたと言い聞かす


後は寒天やこんにゃくの料理を食べましょう
下のHPを参考にしてね

参考URL:http://www.bit-time.com/pud/bmaga/seikatu/2001/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
HP参考にさせていただきました。

お礼日時:2005/03/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!