プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。飲食店のキッチンバイトを初めて3ヶ月くらい経ちます。私は不器用で作るのが遅いし、この前は忙しくて焦って見栄えが良くないものを提供してしまいお店にクレームが入って、店長とバイトリーダーが怒られてしまいました。謝ったら今度から気をつけてね、と言われました。次の日からは普通に優しく接してくれているのですが、仕事が出来ないアルバイトのことって店側はどう思っているのでしょうか?正直私はこの仕事があまり向いてないと思うし辞めようかと迷っています。どう思いますか?

A 回答 (1件)

3ヶ月って毎日働いてるわけじゃないから、またまだじゃないでしょうか。


指摘されたら次はどうしたらミスをせずに
見栄えがいいものを提供できるのか、
次に繋がるように行動していくと
経験になるとおもいます!
向いてない理由が明確ならば
辞めるのもありかとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!