プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳です。アレルギー性鼻炎で鼻水に血が混じる症状はありますか?最近よく血が混じった透明な鼻水がでます。
調べると咽頭がんや副鼻腔がん、上顎がんなど怖い病気が出てきます…

A 回答 (6件)

自耳鼻咽喉科に行きましたか?多分生きましたよね?その結果アレルギー性鼻炎との診断が出たのですよね。

耳鼻咽喉科では咽頭のカメラでの検査はしてもらいましたか?まぁ~鼻水に血が混ざると言えば普通は医師は咽頭のカメラをしてくれますよ、咽頭のカメラは胃カメラ等と違い受診したその時に検査してくれますよ。アレルギー反応の検査もしてもらいましょう。
    • good
    • 1

アレルギーだと普通に血が混じりますよ

    • good
    • 1

私は、医者では無い。



自然哲学者で有り、宇宙物理学者だ。

質問を見かけたので、回答した迄の事。

咽頭がんや副鼻腔がん、上顎がんなど怖い病気の予測は、記入して欲しく無かったなら、最初から、そのように、質問に記入しといてよ。

==

この世は、不思議な事が起きるのだよ。

__


私には、疫病神様が、憑いているから、分かるンだよ。

貴殿次第では、疫病神様に頼んで、助けてあげようか?
とも思ったが、もう、止めた。

好きにしなさい。

ちなみに、下記の数式の意味までは求めない。
が、誰が発表して、何と呼ぶ数式か?

せめて、数式が読める程度の知識は、身に付けてから、あの世に旅立とうね。

BY  逆転地蔵


「17歳です。アレルギー性鼻炎で鼻水に血が」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ですから簡単に死の話を持ち込まないでほしいですね、仮にもしがんであったとしても絶対に死ぬわけではありませんよ。あなたの回答を色々と見ましたが他の人にも不安にさせるような回答を送ってますね、多分あなたにはこの手の質問の回答は向いてないですよ、これで懲りたらもう病気関連の質問の回答をしないでほしいです。
哲学や神を信じて病気が治るものならみんなそうしてますよ。

お礼日時:2021/09/22 13:35

多分、副鼻腔癌だよ。


で、あれば、余命は、3年間程も有る。

時間は金では買えない。
時間は、命だ。

残りの命は、大切に使う事だ。
「17歳です。アレルギー性鼻炎で鼻水に血が」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

あなたは医者ですか?
またはその病気の経験者、家族や身内でその病気を経験した人がいたんですか?
もし違いましたら不安を煽るような回答はやめてください。こっちも真面目に質問しています

お礼日時:2021/09/22 13:03

あります


粘膜が弱いなど

家の子供もよく大量の鼻血を出してました

鼻炎などです
    • good
    • 2

私はありますよ


粘膜が弱ってますので血が混じることは普通に考えて有り得ることだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!