アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々胃腸炎になりやすい今妊娠中の者です。
胃腸が弱ってなかなか食べられず、下痢はしていませんが食べると嘔吐をして、だるく、貧血になってしまいます。クラクラしすぎて何か食べなきゃと食べてしまい嘔吐を2回くらい繰り返してしまいました。
昨日急遽病院へ行き元々飲んでるパリエットに胃腸薬を貰ってきました。
ポカリと栄養ドリンクはこの数日とって、スープ状のお粥を昨日はとりました。りんごも。
それだけだと、お腹の子が心配で昨日よりはマシになったので何か口に入れたいですが、
さつまいも、バナナ、ヨーグルトあたりは大丈夫ですかね?
消化良いものって豆腐くらいですかね?

A 回答 (1件)

さつまいも、バナナ、ヨーグルト、豆腐はOKです。



他鶏ひき肉、ささみ、白身魚、はんぺん、半熟卵、卵豆腐、豆乳、牛乳、柔らかく煮た野菜
等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヨーグルトはダメと周りから言われてしまったので辞めときます(>人<;)
白身魚、ささみ、ひき肉、半熟、牛乳は厳しいです、

お礼日時:2021/09/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!