アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染拡大で医療現場はどう変化しましたか?

A 回答 (4件)

一般的な風邪での患者がコロナ疑いがあるので受診できなくなり


患者の数が減ったと思います
内科などはかなり儲けが減ったと思います
また定期健診など中止にしてる病院もおおいです
    • good
    • 0

信頼できる病院か否かが理解できるように思えた。

    • good
    • 0

去年当初は、感染者と解ればすぐに病院隔離でしたが、


今は、自宅で療養するしかありません。
悪化して救急車を呼んでも、収容すべき病院がありません。
医療現場の変化と言うよりも、
感染したら、自宅で自分で治すしかない、
と言う変化のほうが大きいです。
菅首相が言う、最優先は自助、が実現しています。
    • good
    • 0

緊急事態宣言下でも不要不急の整形手術で稼ぎまくった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!