アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々苦しいです。
さっき管理会社から電話がありましたが怖くて出てません。


2ヶ月程前、トイレが間に合わず部屋前で放尿することが度々ありました。

近所の人が管理会社へ通報したことがあり、その件の延長かと思って電話に出ることができません。


家賃も払い、特に騒音を立てた記憶もありません。

どんな内容なのでしょうか?折り返すのが怖いです。

ポストに手紙が入っていたこともあり益々後悔しているし、見苦しい姿を見せたと反省しています。

2ヶ月程前に実家の親へ

「放尿している女性がいると通報があった。子供さんはなにか被害に遭っておられませんか?大丈夫ですか?」

と管理会社から電話があったそうです。

私は親に犯人が私だと正直に打ち明け、「ニドとするな。」と親に叱られましたが管理会社には黙ってくれたそうです。

この件以降、放尿は控えているのですが、数日前から管理会社からの電話と今日には手紙が入っていたので、バレたのではないかと気が気ではありません。

自業自得ではありますが、いてもたってもいられず質問を立ち上げました、、、。

「日々苦しいです。 さっき管理会社から電話」の質問画像

A 回答 (4件)

>私と決めつけてるかはわかりません、、



それくらいのうちに名乗り出ないと
犯人探しが始まればみんなに知られてしまいますよ。
おそらく誰かを特定できるまでは探すでしょうから。
    • good
    • 0

大人なんですから、管理会社に名乗り出たほうがいいですよ。


集合住宅ですから、これから他の住民に迷惑をかけなければいいのです。

トイレが間に合わないと、そのへんですればいいという考えなのですか?
そういうことがないように、自分で自分の体調管理をするようにして下さい。子供ではないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

この件以降、紙おむつしてます。

親も管理会社には黙っててくれてますが、犯罪やで!と怒られて目が覚めました。

お礼日時:2021/09/24 21:00

早く出て事情を説明したほうがいいですよ。


管理会社としては、気の狂った入居者がいて
そのうち火事でも出されはしないか?の心配があるのでしょう。
放尿くらいは消臭と部材の交換で済みますが
放火されたら被害が甚大ですし人命にも関わります。
それを警戒しているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と決めつけてるかはわかりません、、

お礼日時:2021/09/24 20:46

分かるわけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どういう意味でしょうか?

お礼日時:2021/09/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!