アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本酒 久保田
大吟醸以外にオススメありますか

A 回答 (3件)

自分は八海山 大吟醸が大好きですね。

    • good
    • 0

昔 八海山一番搾りと言う季節品がありましたが、


恐らく、久保田にも類似の商品があるはず。
    • good
    • 1

自然酒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!