一回も披露したことのない豆知識

体調が悪いのに、やることがたくさんあるので休憩できません。

体調不良を詳しく言うと、頭痛、吐き気、下痢です。

頭痛薬も吐き気止めもお腹の薬も飲みましたが、効果はイマイチです。

休めないのでつらいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

そんな悪い状態で、いくらやっても、


うまくできない?でしょ。

体がちゃんと動かないと、
何をするにも、うまくいかないよ。

>休めないのでつらいです
休んで回復するなら、休むしかない。

どんなに、やらなきゃいけないことでも、
最悪の状態でやっても、無駄だったり、
効率悪すぎたりしたり、失敗しまくったら
意味ないでしょ。

走らなきゃいけないからって、骨折してても走るか?
走らないでしょ?
走らないといけなくても、ちゃんと治してからでないと
走っても意味がないんだから。
それと一緒。
    • good
    • 0

医者に行けばいいです


単純明快
医者に行く暇がないというのならどうしようもないですね
暇がないのは、自分の欲のせいなんだから
    • good
    • 0

優先順位を考えましょう。


自分の体、健康が第一ですよ。
    • good
    • 0

休まなければ悪くなるばかり、休むしかありません。

医者に診てもらう必要もある。結果、治れば良し、でなければ最後は生活保護に頼る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!