アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反コロナ派の人が言っていることは全て本当のことでしょうか?

PCR検査陽性は感染ではない
PCR検査は自動車オイルも陽性になる
コロナの死者数はインフルエンザ以下
日本でコロナで亡くなった10歳以下の子供は0人
PCR検査は感染症の診断に使ってはならない
5類にしろ
ウイルスは0にならない
ウイルスは変異するのが普通
ワクチンで人口削減
イソジンすれば陰性
インフルエンザをコロナにカウント
コロナは存在証明されていない
ウイルスが付着しただけで陽性判定
無症状からうつらない
マスクは危険
コロナは高齢者しか死なない
テレビに出てるコロナ感染経験者はヤラセ

質問者からの補足コメント

  • コロナ以外で亡くなってもコロナで死んだ人としてカウントされる
    ワクチンは打ったらどうなるかわからない
    PCR検査受けたら陽性にされる
    検査は受けたら終わり
    交通事故のほうが死者多い
    コロナは人工ウイルス


    等はどうでしょうか?

      補足日時:2021/09/27 13:59
  • 「PCR検査は健康な人も病人にする検査」はデマですか?

      補足日時:2021/09/27 18:31

A 回答 (7件)

デマに決まってるでしょう


えっと一度信じると信者になって誰が正論を言っても
思い込みによって洗脳されます
もう抜け出せなくなります
気を付けてください
    • good
    • 0

コロナアンチによる抵抗に過ぎない


今は政府がそうゆう偽情報のSNSを削除してますし
嘘を広めるのは犯罪とされてます
ただトランプさんがマスクは不要と言いながら真っ先に治療したのが
不思議
元々アメリカはマスク着用にかなり抵抗がありマスクしてる人は顔を隠すという意味で犯罪者が着用するものであって
その部分を懸念してるようです
マスクは嫌って人が今度はPCRが嫌ってなってるだけであって
愚かな日本人までデモに参加してる状態です
    • good
    • 0

上記に加えて、



日本ではコロナのワクチンが原因で死亡した人はゼロ。
ワクチンははじめ社長のYoutube動画で安心安全と河野大臣が言い切っている。
    • good
    • 0

匿名で投稿しているネット情報の


50%は悪意ある嘘ニュース
残りの内の40%は、その嘘ニュースに騙されたマヌケどもが垂れ流す嘘ニュース
    • good
    • 0

何度も何度も、しつこいぞ!いい加減にしとけ!

    • good
    • 2

「全て本当」ではありません。



ウソが多いけど、コロナはいまだ解明されていないことも多いので、
中には本当かもしれないこともある、としか言えません。

>ウイルスは0にならない
>ウイルスは変異するのが普通

これなどは正しいでしょうね。

>イソジンすれば陰性

これはどこから出てくるのか、東北の放射能拡散の時もイソジンが効くというデマがでて、イソジンが売切れました。
不思議なデマです。

ともかくネット情報はその出自を問うことが大事です。
「ネットで見たからと、信じるのは愚か者だ」と知っているべきです。
    • good
    • 1

それを信じる人間は少し頭がおかしいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!