プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳になる子供がいる者(30)です。旦那(30)に風俗行っていたことをカミングアウトされました。
いきなり謝らないといけないことがあると言われ、何だろう?と思って聞いていると、ピンサロ的なところに行きその後尿道が痛く病院に行ったとのこと。検査結果が出て病名のつく性病ではなかったが、雑菌がいたとのことで抗生物質を処方された、少し前に私が不正出血していたこともあり、私も近日中に病院に行って検査して欲しいと言われました。(後にゴミ箱に捨てられていた薬のゴミを見る限り、雑菌ではなくクラミジアでは?と思っています。アジスロマイシンという薬でした。調べるとクラミジアのワードが沢山出てきたのですが、仮にただの雑菌でもこの薬が処方されるのでしょうか?また私自身明後日病院に行くことにしましたが、少しおりものの量が多いなどといった症状があり感染している気もします…)
付き合って11年、結婚してもうすぐ4年で、子供も2歳になり、そろそろ2人目をと考えていた矢先の出来事でした。(ちなみにカミングアウトの2日前にも夫婦関係を持っています。。)
あまりそう言うのに興味がないと言っておきながら、問い詰めると過去にもセックスレス気味だった時期に行ったことがあると…しかも今回は1人で仕事の合間に打ち合わせが思ったより早く終わり次の仕事まで少し時間が空いたからと、行ったそうです。
学生時代からの長い付き合いで、浮気も風俗も全く疑いもせず、完全に信頼・信用していたので、青天の霹靂すぎて、、ショックで、、、。また、友人や仕事仲間との付き合いでお酒を飲んだ帰りにノリでとかならまだしも、仕事の合間に素面で1人で、しかもこのコロナ禍で行くなんて、一瞬の気の迷いではない感じがして、、過去含め数えるくらいしか行っていないとはいうが、仕事の合間にとか常習犯な気もするし、どうにも気持ちが悪く感じてしまいます。キスやお触りは自分が嫌だからしていない(自分だけ一方的にサービスしてもらった)と否定していましたが、そういう所に行って全くしない人っているのか!?とも思うし、仮にしていないとしてもその言葉は全く信用できません。
セックスレスの時期もたしかにありましたが、最近は週1くらいの間隔(月2〜3くらい)で関係もありましたし、夫婦仲も悪くなくむしろかなり良い方だと思っていたのですが、一瞬にして壊された感じがしてしまい。。どのようにして旦那を許せばいいのか、自分を宥めればいいのかが分からず、また今後事あるごとに攻めてしまったり、疑ったりしたりしそうで、、そんな自分にも嫌気がさしてしまいそうだと、未来のことも考えてしまいます。すぱっと離婚できたら良いのかもしれませんが、子供は旦那にすごい懐いていてかなりのパパっ子だし、正直、私自身離婚をする勇気はありません。。
とりあえずしばらく子供がパパ、パパ言ってる姿を見たくないのと、触られたくない(汚いと思ってしまいます…)、澱んだ空気の中で子供と接したくない、、といった身勝手な思いで、しばらく帰ってくるなと家の鍵を取り上げ、私からは連絡しない、頭を冷やして考えてと、家を追い出してしまいました。
相当反省はしてる感じではありましたが、二度あることは三度ある、、ということわざがあるように、ほとぼりが覚めたら目を盗んでまた行きそうな気もして、、、。(今回仕事の合間に行ったというのがかなりショッキングで、、普通時間できたからって普段は行かないと言っている所にふらっと行くものなの?と。とかと言ってGPSつけて監視したりは自分も苦しくなりそうな気がしてあまり気乗りしません…)
男友達から飲み会の席で風俗の話を聞く機会も今まで何回もあって、理解が全くない訳ではなく、むしろ男はそういうものだと思っている部分はありましたが、共通の男友達からも旦那はそういう所に行かないって聞いていたりとこの人に限ってという部分もあり。。結婚して子供もいて家庭を大切に思っている人は、時間が出来たからってこのような行動はしないのでは!?と。風俗は浮気ではないとは言うけれど、私の中では浮気の分類に入ってしまう、、そして男だからという理由では片付けられず…。(逆の立場だったら浮気じゃないと言える?と聞いたら浮気だと思うし許さないと思うと言っていました。本当に身勝手です。。)
支離滅裂な長文になってしまいましたが、いざ誰かに相談と思った時に、あまりにも共通の友人が多すぎて、相談するにもできず。。こちらに書かせていただきました。私は旦那を許せて今まで通りの生活を送れる日はくるのでしょうか、、。いつも通りの子育てと仕事の忙しい生活を送らなければいけず(いつもは保育園の送りは私の仕事開始時間上、旦那にお願いしていましたが追い出したので私が送りも担当しています。保育園にも笑いながら少し忙しくて〜と言っておきましたが、そんな軽い嘘をつくことさえも辛く。。)実家も遠方で誰にも頼ることができず、、食欲もなくなり眠ることもできず正直ボロボロで苦しいです。。本当にカミングアウトするくらいなら墓場まで持っていってほしかったです。。平凡でも夫婦仲良好な家庭で子供に成長して欲しいという思いもあり(これは旦那もそう思っていると思います)、子供の将来のためにも、今回は笑って許してあげるのが良いのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

「笑って許す」は無しがよろしいかと。

少なくとも現在は判断保留で。笑って許すと、またしますよ。
    • 2

女に不自由した事は無いですが、

ピンサロ、ソープに良く行きました。
職場で、出張先、待ち合わせ時間の間、駅前に有るですよ
ご当地の女性でも食べようと 
悪い店がゴロゴロと、暇つぶしに良いです。

許してください。

全員男は女性を自動販売機で売ってる飲み物を飲む感覚で買います。
    • 0