dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭皮のフケは病院で何科に行けば診てもらえますか?

A 回答 (3件)

フケ症は、ドボペット・ゲル 15mgを処方していて頂き、それを塗ると、劇的に効きます。


頭をシャンプーする時は、間違っても、爪を立てたり、何等かで、ゴシゴシと洗っては、なりません。
そんな事では、何時までも、治りません。
頭を洗う時は、赤ちゃんの頭を洗うつもりで、優しく、なでるように、刺激を与えないで、ゆっくりと、洗う事です。

私も、過去に、フケ症で、これで、完治しました。

~~~~~~~~

この世は、対のせめぎ合い

ゆえに、矛盾で出来て居る。

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

私は、これを、悟った。

~~~

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵
「頭皮のフケは病院で何科に行けば診てもらえ」の回答画像3
    • good
    • 0

フケ症は細かく白いこめ糠のような角質片が多量に頭皮から剥がれ落ちてくる皮膚疾患です。


皮膚科で診察を受けて下さい。
    • good
    • 1

皮膚科です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!