プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日不動産に行って物件を内見出来ますか?

A 回答 (3件)

担当者が外出中などの場合、できない場合や待たされる場合があります。



あらかじめ、電話で確認したほうが確かです。
    • good
    • 0

鍵を大家が管理していて、不動産屋の手元にない場合だと、当日いきなりの内見は難しくなります。


大家が物件の近くに住んでいて、すぐに鍵を借りられる状態でないと無理という話になります。
    • good
    • 1

大丈夫です。


何ならそのまま住めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!