プロが教えるわが家の防犯対策術!

みょうがの漬物
美味しそうですか?

「みょうがの漬物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

普通は何かの標本か?って見えますよ。

さすがにこれを美味しそうと感じる人はレアかと。
    • good
    • 1

郁ちんさんが作ったものだから間違いなく美味しいんだと思います❣️



瓶から美味しいミョウガを出してお皿に盛り付けたのも見たいですね(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

いや、せめて お皿に出して載せましょうよ


正直 瓶詰の状態では、美味しそうに見えないからね
    • good
    • 2

いい漬かり具合です、板長さんも


太鼓判押します。
    • good
    • 0

実際はどうか知りませんが、


「〜しそうに見えるかどうか」という事は、そのように写真を見て想像できるか…かと思いますので、それで言えば、美味しそうには見えません。
見せ方の問題で、
ただ撮影しただけでは、例え実際には美味しくても、そのように想像する事はできません。

入れ物や背景、アングル、ライティング、現像による色補正など、美味しそうに見える見せ方をされた方が良いかとは思います。
    • good
    • 4

辛いものは食べられませんが、とても美味しそうです

    • good
    • 0

辛いのは人生だけで十分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!