アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で見かけました
花は小菊に似ています
木の背丈は2m近く
有ります
珍しい花の名前を教えて
いただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「背の高い2m近い木?に咲いた花の名前を教」の質問画像

A 回答 (5件)

シオンによく似ています。


かなり草丈が高くなる植物です。
https://mikawanoyasou.org/data/sion.htm
https://www.hana300.com/sion001.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは
シオンを教えていただいて
有難うございました。

お礼日時:2021/09/29 18:24

こんにちは



後ろの木?シオンの葉かな?
花は、紫苑(シオン)だと思います
https://blog.goo.ne.jp/aoshinomori/e/c6b849356b1 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは
何時も有難うございます
シオンを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/09/29 18:25

回答したら、もう先にいらっしゃったので、真似はしてません(^_^;)



シオン(紫苑)は、とても背が高くなるお花です

こちらも、ご参考まで
https://flowers.hasma.jp/hflowers/01/a01296/

https://blog.goo.ne.jp/tsuny44/e/3c2e0b0d3fe29cf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました。

お礼日時:2021/09/29 18:26

シオンじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは
シオンを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/09/29 18:27

花の付き方は紫苑ですが、近い物で友禅菊があります。

紫苑(シオン)が正解です。早く締切ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!