プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でこのサイト学歴厨多いんだろう?

A 回答 (4件)

それはあなたが大学受験や就活に関連するカテゴリばかり見ているからでは?

    • good
    • 0

そういう場として「も」提供されているサイトなのでは。



質問になってない投稿に誰かが反応してくれることで、留年退学とか希死念慮とかから逃れることができる人もいるのではと期待されている。
    • good
    • 0

2chと同じで、本音が出るからで


しょう。
    • good
    • 0

「そういう人達」ですから…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!