プロが教えるわが家の防犯対策術!

節約しているのですが昼ごはんに一日350円は高いですか?

A 回答 (8件)

手製弁当であれば結構な贅沢が出来ますが、弁当や総菜、パンなどを買えばそれほどは買えませんね。


高くはなくむしろ安いです。
お昼はもっとも重要ですからしっかりと食べられるといいと思いますね。
    • good
    • 2

内容にもよるし、あなたの収入にもよるよね。

    • good
    • 3

高くないです


中途半端にまずいのを食べるなら節約が苦労になります
    • good
    • 1

節約が目的なら 少し高い


おにぎり2個 もしくはサンドイッチなら300円もしない
カップラならもっと安いよ
    • good
    • 2

年収1000万の人の節約と年収120万円の人の節約じゃ意味が違うからあなたの年収にもよると思いますよ



私の収入からすると妥当ですかね
でも朝昼晩込みで1日1000円は確保しないと生活保護以下で惨めですよ

とは言っても切り詰めようと思えば1日300円くらいは平気だと思います
    • good
    • 3

カップ麺の100円弁当でも298円。

それ以上は贅沢です。
    • good
    • 1

節約中に外食ですか?


自分で作った方が安いですね
晩御飯のおかずを多めに作り昼のメインのおかずにして、後は卵焼き等
電気の傘の内側にアルミホイルを貼ったり、出かける時は冷蔵庫意外のヒューズを全て落としたり、お風呂のお湯は少なめで洗濯の水はお風呂の残り湯、車やバイクは処分して自転車、やる事はいっぱいありますよ
    • good
    • 2

そのくらいは食べてください。

節約し過ぎもやばいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!